2/9 週末スタートの金曜日は17〜23時❗️ボトルショップも充実中。

週末スタート❗️金曜日は、とんこさんのスイーツがあって17:00〜23:00❗️ボトルショップも充実してるよ。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/9 朝のうち薄い羽毛のような白い雲が空を覆っていましたが、今は冬の澄んだ青空が広がって、とても気持ちがいいです。空気は冷たいですけど、今日もビール日和⁉️いや、ビール日和‼️

とんこのスイーツ‼️昨日と変わりは無いんですが、久しぶりの《#ヤバいプリン 》あります。とてもとてもヤバい美味しさです。《 #ショコラマドレーヌ ❣️》《#ほうじ茶リングマドレーヌ チョコトッピング❣️》もあります。こちらもまたも美味しいです。食べてね。
フード。大好評の《#鶏つくね串 》。今日もありますよ。今日は写真を載せておきます。ふわっふわ《#プレーンオムレツ 》あるよ。こちらもどうぞ。先日新たに仕入れた揚げもの《#イタリアンライスコロッケ 》は、トマト、イカスミ、ポルチーニの3種セット。美味しいよ。定番メニューもね。いっぱい食べてください。

ビール。本日開栓‼️二つ開ける予定。あっちかこっちなのか迷い中。後ほどご報告。7TAPどれもたっぷりのはずです。減らしに来てくださいませ。
ボトルショップ。本数が微妙に減りましたが、液種は変わらず。#箕面ビール 《#BATON 005》《BATON 006》。フーダー(木樽)熟成ビール。リリースまでに約2年❗️スペシャルなIPAベースとImperial Stoutベースの2種はビッグボトル。005はシェアボトル開栓中‼️#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》。#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種も。週末おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #島根県 より #王祿酒造 《#王祿 純米 #出雲麹屋 無濾過》が開栓中。辛口。旨い。飲んでください‼️

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日とんこさんが出かけている間に、僕は溜まっていた事務仕事をしました。サボらなかった。僕って偉い!お前は子どもか!って言われそうですが。それでも、宿題をぎりぎりまで、或いはぎりぎりを過ぎてもやらないタイプだった僕からすれば、、、進歩、、、とは言えないか。いや、人間幾つになっても前に進めるはず。歩みを進めましょ。PROSTへ?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。


チャッキーが可愛いでしょ^_^