2/6 火曜日ですがやってます‼️ワンオペですけど。

火曜日ですが店主ワンオペで営業‼️バックヤードに人影は、、、ないはず。ボトルショップも充実中。17:00〜23:00。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/6 雪の後の朝は晴れとはいかずに小雨。八王子もぐちゃぐちゃですが、もう車道は大丈夫そう。歩行者の通るあたりが雪が溜まって歩きにくい感じなんだけどね。雪の後はいつもそう。転ばないようにしましょうね(自分に言ってる)。

ビール。本日開栓‼️何か二つ開けますね。一つはPROSTカードリクエストのラガー!もう一つはIPAかな。後ほどご報告。そして《#マシマシの黒》は今日からNitro窒素出しにてご提供。これで6TAP。ま、火曜日なんでアレですが、いっぱい飲んでくださいませ。
ボトルショップ。変わらずですが、#箕面ビール 《#BATON 005》《BATON 006》。入荷してます。フーダー(木樽)熟成ビール。リリースまでに約2年❗️スペシャルなIPAベースとImperial Stoutベースの2種はビッグボトル。005はシェアボトルもやってます。#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》。#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もぜひお買い求めください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

#日本酒 #Sake 春鶯囀ありがとうございました。今日は新しく開けます。西の方の日本海側の街からかな。こちらも後ほど。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今日は、とある研修に行かなければなりません。お酒の販売に関するもので2年に1回受けなくちゃダメなんだよね。これって、、、う〜ん、、、どうなの、、、って思うんだけど、今のところは決まりで仕方なく行く感じ。やれやれです。帰ってくるのが多分ギリギリなので、準備を整えてのお出かけ。さぁ始めなくちゃ。皆さんもそろそろ仕事した方がいいよ。さぼってるのバレちゃうよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は、ヨーロッパのじゃがトマライン。トマト側で食べたいけど、行きたいのはポテト側?