月火お休みです。

月火お休みです。

2/26 今朝は冷たく晴れ渡った冬の青空。昨日自宅の方は雪予報だったのだけど、ライブカメラを見てみると道は大丈夫そうだったので、夜のうちに戻りました。凍ってもいなかったし、雪も降ったけど残ってはいなかったませんでした。寒かったけどね。そして今朝も冷たい北風。

今朝の畑も凍っていなかったし、光の感じも柔らかになって、春遠からじ、なのかな。

今週はもう2月が終わってしまうんですね。最終日2/29閏日はJ-POP。先日カウンター話しの中で昭和歌謡なんていうワードが出てきていたので、20:00〜閉店までは『昭和歌謡タイム』にしようか、などととんこさんと話していたものの、歌謡曲のコレクションは少なくて、昭和歌謡のイメージよりはもうちょっとポップ寄りになりそうな予感。聴きながら飲んだり食べたりしてくださいませ。その日だけではなく、水曜日も、そして金曜日からの3月もなのですが。

ではでは今週もまた水曜日より宜しくお願いします。