11/15 通常営業は17〜23時❗️

11/15 窓から見えるのは雲ひとつない青空。そのせいか昨晩は冷えました。やっと11月らしい感じに。11月に入っても暖かかったので、写真は撮り忘れたけど畑のにんにくの成長が少し早い。芽が出ないのも心配だけど成長しすぎての心配もあるのだ。

気まぐれメニュー。《出汁巻たまご》美味いっす。《揚げあげレンコンつくね》大好評。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》チーズの素敵な香り。そして《PROST FARM産 茹で落花生》は今回が最後にして一番できがいいかも。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《India Miyama Lager》限定醸造志賀高原久しぶりのラガー。美味しいよ。

もう一つ、Far Yeast×gwei-lo(台湾)のコラボで《Extra Brut IPA》限定醸造。最近見かけるようになったBrut IPA。飲んでみて下さい。

ヴァイツェン系開ける予定が到着が遅れております。なので、昨晩開けちゃいました。今日の開栓はないかも。でも、なかなかのラインナップで楽しめます。

根を詰めて仕事をしていると息をしていないことがある、と昨晩話題になりました。僕は、そんなことがあるのか、とびっくりしたのですが、僕以外の方はみんなその経験がおありでさらにびっくり❗️それが分かると、まだ余裕あるじゃんとか言われたりして。いやいやいや、余裕なんかこれっぽっちも、、、あらためて自分の鈍感力の高さが分かった夜でした。今夜はどんな夜かなぁ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181115103828j:plain