6/23 今日から飲食営業再開❗️

6/23 今日から飲食営業再開‼️とは言え不完全燃焼の3TAP、20:00 Close(L.O 19:00)ではあるのですが。

今朝は曇り。昨日は青空も結構見えていたけど、今日はほぼ雲に覆われています。でもその分過ごしやすいかな。月火の休みで近くの山歩きとかしたかったけど、畑仕事もサボれないので諦めました。イモ掘り楽しかったけどね。まだ三分の二くらい残ってます。誰か掘りにきます?

Today's on TAPs‼️

3TAPです。まずはラガーですがDry Hopped Lagerでホッピーなやつ。Black Tide Brewing《After The Storm》限定醸造。そして次にセゾン。これは僕の大好きなセゾンで自家消費が激しいやつ。大山Gビール《Grand Saison》限定醸造。最後はやはりIPAですが、ゴクゴクいけるやつで、志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。度数低めだけど満足度は高いですよ。Hazy Session IPA。短い時間ですがたくさん飲んでください。

ボトル&缶ビール。志賀高原ビールは残りわずかとなりました。Y.MARKETはまだまだあります。そして日曜日に入荷したWest Coast Brewingはたくさんあります。買って下さいませ。

月曜日から外飲みができるようになって、皆さんもう会社帰りにお気に入りのお店に寄られましたか?混んでなかった?大丈夫?PROSTは月火お休みなので今日が初日(そこの人、ニヤけないでください)。楽しみだなぁ。カウンターで皆さんがグラスを傾けているのはとても嬉しい光景なのです。今日と明日はドリンクのみ、金曜日からは何かあります。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210623101346j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210623101401j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210623101413j:plain