1/4〜6 ワンオペでほぼビールのみの17〜23時❗️

1/4〜6は店主ワンオペでフードは乾きもの程度。17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

1/4 PROST仕事初めにして、ワンオペDay1の朝も冷え込んで晴れ。毎日のように朝の最低気温は-5℃くらいで凍る冷たさです。

上にも書いた通りフードは乾きもの程度です。飲みに来てくださいませ。

ビール。6TAP全てが新規開栓‼️新年らしくていいですね。何を開けるかはお楽しみに。軽いもの重いもの、黒いもの白いもの、ドイツ的アメリカ的、、、にうまく開けられるといいのですが、そんなふうに上手くいくのか?ツイートしますね。
ボトルショップはちょっと寂しい感じですが、京都醸造の2種と志賀高原ビールのスペシャルな《The Far East》があります。買ってください。
日本酒も開ける?用意しておきますね。注文があれば開けます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売しております。買ってください。 #PROSTflag

昨日は自家製味噌を仕込みました。これで3年4回目(去年は納得できずに2回仕込んだ)。そして途中経過の写真を全く撮っていなかったことに気づいたのは全てが終わってからだったとさ。こういうのを後の祭りと言いますが、まぁいいんです。記録より記憶。というほど記憶力に自信は無く、それも下降段階に入っているとなれば、記録が大事なのにね。やれやれ、それさえ忘れてしまうという。そんなポンコツでも許して飲みに来てやってください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

正月の畑は全て凍りついていました。
#仕事初め  #PROST #ワンオペ #味噌仕込み #京都醸造 #志賀高原ビール #FarEast