12/31 12:00〜18:00❗️ビールだけっ‼️

晦日は12:00〜18:00‼️だけどビールだけ!

12/31 青は少し見えるけど雲の多い大晦日の朝でした。寒さは相変わらず。

今日はフードありません。乾きもの程度。ビールは3TAP。少なめの樽もあります。もしも、もしも、もしも無くなってしまったら、ボトルビールと缶ビールはたっぷりありますので飲んでやってください。

今年最後の営業、ではあるのですが、どうも年末感が希薄です。子どもの頃は楽しみだったのになぁ、と、昨晩とんこさんと話しておりました。大人たちだって楽しそうだった気がするんだけど、今大人になった自分はどうなの?う〜ん、、、大人としての楽しみ方を忘れちゃったのか?覚えずにここまで来てしまったのか?よしっ、来年はもっと年末を楽しむぞ。(来年の話をすると鬼が笑うと言います。きっと来年の年末には忘れていることでしょう。)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#大晦日