2022年 ありがとうございました‼️

皆さま、2022年の営業も無事終了致しました。ありがとうございました。最後の最後にミラクルで全てのTAPが撃ち抜かれました。2023年はどれもが新しい樽で始められます。気持ちよく新年を迎えられそうで良かったです。お見えになられた皆さま、ご協力ありがとうございました。年越しのご挨拶が出来なかった皆さま、良いお年をお迎えください。僕らもそうなれるよう頑張ります。さらには、皆さんの良い年の一部になれるように頑張ります。

2023年に元気にお会いしましょう。

プローーーーーースト‼️

P.S カウンターに置いてあるスナック菓子の寄附金は合計で36535円でした。これまでのものと合わせて70000円以上、年始にどこかに寄附します。どこかのフードバンク的なところのつもり。こちらもまた、ありがとうございました。

写真は無断使用しております。怒られるのは僕なので大丈夫です。何となく縁起がいい感じでしょ。今日皆さんにご挨拶できてなかったですしね。