7/24 通常営業は17〜23時❗️

7/24 曇り。ちょっと明るめ。昨日はお休みでしたが、店のあれやこれやを夕方前まで。何ヶ月かに一回はそんなことがあります。休んでない?まあそういうことになるけど、好きな音楽を爆音でかけて過ごしているので、かなり幸せな感じ。いつもの店の音楽は?と言われそうですが、音量が違うんです。音を浴びるのだ。音浴。

気まぐれメニュー。気まぐれ中、に見える。けど、別のことを考えているのかも、、、。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Nitro TAP。月曜日に「黒」というヒントだけで当てられてしまいました。志賀高原ビール《Porter(Real)》です。そしてラガーは、大山Gビール《ウィートラガー 》限定醸造。もう一つ何か開けます。冷蔵庫とご相談。こちらはツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

気付いたら7月も残り1週間ほど。今年は短い夏になってしまいそうです。花火、夏祭り、まだまだこれからですけど、暑い夏になるといいね。そんな夏を思い浮かべながら給料日前だけど店休明けのPROSTでビールを。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190724101709j:plain