8/3 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️お祭り用?に持ち出しプラカップビールもあります。それだけのご注文もお受けします。そして、今日のフードのL.O.は22:00❗️早めに食べてね〜

8/3 昨日の日中、用事で少し外を歩いたのだけれど、空気が熱かったね。夏って、こう、陽射しが暑い感じだったのだけれど、今年はもう、取り巻く空気というか空気の塊というか、それそのものが熱い感じ。危ないね。

そんな中、今日から八王子祭りが始まりますが、 PROSTの出店は明日からです。今日はお店で普通に営業。でも、週末のスイーツはありません。定番、劇的に美味しい《ヤバいプリン》を是非どうぞ。気まぐれメニューは、とんこさんとは今朝別行動のため不明。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《マンゴーシェイクIPA》限定醸造。開けました。あまり出回らなかったバッチです。美味しいよ。

今日のビールは、、、どうしようかな。何か開けてるかも。ご来店でのお楽しみということで。

明日・明後日は八王子祭りに出店です。店の下のユーロードにてお待ちしております。お手伝いをしてくれるのは、この人がいないと PROST八王子祭りは成り立たない、AKBならぬAKR君。ナイスガイという言葉が似合わない最高のナイスガイ。そして、どんなビールが繋がっているかはツイッター(craftbeer PROST@八王子)にあげます。営業時間は12:00〜21:00。土曜、日曜、お祭りに来たら寄って下さい。おっとその前に今日。みんな〜飲みに来て〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180803103105j:plainf:id:CraftbeerPROST:20180803103022j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180803103201j:plain