5/1 おつまみ持ち込みOKの日

おつまみ持ち込みOKの日❗️17〜23時!

5/1 更新遅れました。畑仕事→家の周りの草むしり→その他、でした。

メェェェェイ、5月です。GW中盤に突入です。が、今日、明日は仕事、という方も結構いるようで。

PROSTは店主一人営業。とんこさんおりません。おつまみ少ないです。

自家製ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そして、ヤバいプリン!

これで大丈夫な方はこれで、足りない方はお好きなものをお持ち下さい。ただしごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Not So Mild Ale》限定醸造志賀高原の限定ものは売り出すとすぐに売り切れるほどの人気。美味しいから仕方ないけど。

5月になっちゃいました。夏だねぇ、と言いたいくらいの陽気ですが、自宅付近の昨日の夜はちょっと肌寒い感じで、日が沈むとまだ春なのでした。月も綺麗でいい夜。今夜が満月なのかな。今夜は何かが起こるかも、、、いや普通です、多分。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180501130214j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180501130235j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180501130258j:plain