4/30 今日は14〜23時❗️

5月の予定をアップしました。前の記事にあります。ご覧下さい。

高尾ビール開栓中!

GW3日目は14〜23時❗️暑そうな時間から飲めちゃう、クラフトビール

4/30 GW序盤最終日。明日、明後日は仕事という方も結構いらっしゃるようですが、何せGWですから、ウキウキのはず。「明日から仕事かぁ」なんて考えずに飲めそう、かな。

気まぐれメニュー。大好評《自家製若鶏のチャーシュー》柔らか、しみしみです。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》はとんこさんが恨みを込めて、もとい、愛情たっぷりにぶったたきます。美味しいよ。《ハム屋のリエットwithクラッカー》も!その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

やっと手に入った感のあるLOCOBEER《ミルクセーキIPA プレーン味》限定醸造。Pink Boots Brewと言って、世界の女性醸造家が一斉に仕込むイベントで仕込まれたもの。今回は新たに開発された「Pink Boots Blend Hop」を使ったビール、ということで、LOCOBEERが選んだのは最先端のShake IPA。このスタイルはフルーツを使うことが多いのだけど、それは使ってないのでプレーン味。さてどんなものか興味津々。

それにしても4月とは思えない気温が続きます。ホントに春がないね。桜だけかよ、って言いたくもなる。暑いのは好きですが、季節はずれに暑くなくてもいいんだけど。深夜の帰り道、前日よりは南の空高くに煌々と輝く満月に近い月を見ながらそんなことを思ったのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180430101714j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180430101730j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180430101757j:plain