3/18 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時〜24時。ちょっとだけ早くから、ちょっとだけ遅くまでクラフトビール飲めます。

3/18 世間的には三連休初日。人によっては三連勤初日?でも、晴れていい気持ちです。何をする?何もしない?

昨日からのCake on a Weekendは、ひと足早くという感じで《桜のパウンドと桜のダックワーズ🌸》。美味しいよ。

気まぐれメニューは、昨日キッシュがSOLD OUTになってしまいましたが、大丈夫、今日も焼きます。《アスパラとベーコンのキッシュ》。パスタは《懐かしいだけじゃナポリタン》。こちらもどうぞ。

昨日開栓❗️

SBPC×LOCOBEER《One-man Yellow》限定醸造。我々が仕込みに行ったあいつです。New England IPA。PROSTでは最後の樽になります。

本日開栓‼️

何か開けます。ツイッターcraft beer PROST又はインスタグラムcraftbeercafeprostにて。忘れたらごめんね。

休みの日に、何もせずボーっとするのは、結構贅沢ですね。できれば海があって繰り返す波の音が聞こえていたら、、、何もしてない事にならないか。まぁPROSTくらいにはお出かけください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170318100320j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170318100254j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170318100347j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170318100405j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170318100428j:plain