3/19 14時OPEN❗️24時までやってます❗️

日曜日かつ休前日なので、14時OPEN,24時までやってます。昼飲み、遅飲みクラフトビール

3/19 連休(連勤?)2日目はいつもより一枚薄着で良さそうな暖かさ。鳥も気持ちよさそうに飛んでるけど、ホントに気持ち良いかどうかは不明。こっちが勝手に思ってるだけだからね。

Cake on a Weekend《桜のパウンドと桜のダックワーズ🌸》。好評です。桜だなぁという感じが食べると分かる。ちょっとした塩っ気がまたいいんだよな。

気まぐれメニューは、今日もご用意しております、生地から手作り《アスパラとベーコンのキッシュ》激ウマ。パスタも何かあります。

昨日途中で開栓❗️

富士桜高原麦酒《Imperial Pilsner》限定醸造。アルコール度数がちょっと高いピルスナー

本日開栓‼️

ナギサビール《Classic Dunkelweizen》限定醸造。色も味も濃いはずで楽しみ。

Y.MARKET《Sumo Mandarin IPA》限定醸造。スモーマンダリン=不知火。不知火は品種的にはデコポンと同じ。フルーツIPAです。うまそ。

明日も祝日だから何だか曜日の感覚が狂います。時々自分が何曜日を生きているのか分からなくなったりしませんか?まぁ考えてみれば、曜日も月も年も便宜的なものだから、今日が何曜日でもいいって言えばいいけど、それはそれで困るか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170319101245j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170319101310j:plain