11/18 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️明るいうちから飲んでも大丈夫な休みの日。お仕事の人ごめんね。

11/18 どんより重く垂れこめた雲。昨晩は忙しかったぞ。まだ続いていたのか移転特需。前のお店でも年に何回かはあったので、それがたまたま昨晩だった、というのが一番理にかなっている気がするけど。

週末のスイーツ❣️僕の大好きな《おとなのパンプキンプディング》は残少。お召し上がり下さいませ。

気まぐれメニュー。新作《シャキシャキレタスのコンビーフサンド》。これは美味そうだ。好評《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあります。イタリアンミートソースのパスタ《ボロネーゼ》も。みんな〜食べて〜。

昨日開栓❗️

ツイートできませんでした。

箕面ビール《オヤマダベリーズ》限定醸造。ぶどうの果皮についた野生酵母で発酵。ほんのりぶどう。もう一つ、伊勢角屋麦酒《Hazy Slash NE IPA》限定醸造。いい香りのやつです。

本日開栓‼️

奈良醸造《French Connection》限定醸造ケルシュ

大山Gビール《グランセゾン》限定醸造

Nitroタップは、LOCOBEER《ココナッツポーター20th リアル版》限定醸造

どれも楽しみだなぁ。

さて日曜日。どんな日曜日になるのかなぁ。昨日ほどは気温も上がりそうにないし、雨も降らない予報。Queenの映画「ボヘミアンラプソディー」がなかなかではなく、とてもいいらしいので、爆音?極音?上映で観るなんていいなぁ。大きな音で音楽を聴くとビールが飲みたくなるのは僕だけですか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181118104738j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181118104802j:plain