6/10 土曜は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️少しだけ早く、ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

6/10 暑くなりそうな予感の朝。ホントに梅雨入り?発表をはやまった?

週末のケーキは、「黒い森」という名前の《forêt-noire フォレノワール》。アメリカンチェリーのコンポートを使ったチョコレートケーキ。ちょ〜美味い。

気まぐれメニューは、、、とんこさん気まぐれ前。パスタ、キュウリなどあるはず。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨晩は、志賀高原ビールとAJBの8TAPが順に撃ち抜かれ、、、空っぽの黒板になって長野県特集は終了。鞍掛豆と野沢菜も終了。ありがとうございました。さすがにビールなしにはできないので、

昨日開栓❗️

京都醸造《夏の気まぐれ》限定醸造。セッションIPA

うしとら《濃ゆいピルス》限定醸造。Imperial Pilsner。

LOCOBEER 《平八郎》限定醸造。Baltic Porter。

これが限界でした。

そして本日開栓‼️

Be Easy Brewing《のっつどIPA 》限定醸造。青森のビール再登場。ニューイングランドIPA です。楽しみです。

これで4TAP。あと二つ開ける予定なんだけど、、、こちらは色々あってツイッターにてお知らせ。よろしくです。

長野県特集が終わってしまったのはちょっぴり寂しい気もするけど、日本には(もちろん世界にも)美味しいビールがまだまだいっぱいあるはず。ビール探しの旅は続きます。どうぞお付き合いくださいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170610103934j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170610103958j:plain