5/2 GWど真ん中は17〜24時❗️

GWど真ん中は17〜24時❗️仕事帰りに、遊び帰りに、クラフトビール

5/2 昨晩は満月。南中から少し西に傾いたくらいの時間は、ぼんやりと薄く霞んだ月夜でした。星や月を見上げるのはいいね。うつむいてスマホいじってないで、面をあげませう。気持ちいいよ。

気まぐれメニューも、もしかしたらスイーツも、なのですが、とんこさんとは別行動で、何も分かりません。店内の黒板をご覧ください。ごめんね。

本日開栓‼️

久しぶりにBaird Beer、それも定番、《Rising Sun Pale Ale》。時々とてもとても飲みたくなります。

今夜は少し雨模様。営業的にはあららですが、ちょっとは降ってもらって少し季節らしい温度になってもらいたいなぁ。毎日25°C以上なんて、夏が来る前に夏に飽きちゃうよ。でもビールは暑い方が、、、ともあまり思わず、いつでも美味しいのは、、、僕だけじゃないでしょ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180502111156j:plain