11/2 三連休前で週末的な木曜日はスイーツもあって17〜23時❗️ボトルショップも充実。

三連休前日の木曜日は期待していいのか分からないが、いつも通りの17:00〜23:00❗️ボトルショップもいっぱいあります。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 11/2 晴れ。今日は夏日になる予報。ビール日和で喜びたいところだけど、それが11月ともなると複雑です。とりあえず飲んで考えるか。

三連休前なので、今日はなんと!とんこさんのスイーツ‼️があります。《#栗の渋皮煮のタルト ❣️》。今シーズンの栗はこれで終わりだぞ。ぜひどうぞ。
フード。とんこさん特製《#春巻き 》作ってます。激うまです。《#海苔のポテサラ 》も大好評。ぜひどうぞ。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてくださいませ。

ビール。昨日1つ無くなって、ん?、無くしたのは誰か?って、それは置いといて、今は5TAP。ということで2つ開けて今日は7TAPの予定。一つはNitroか。後ほど旧ツイッターXとthreadsにて。忘れないようにしなくちゃね。どの樽もわりとたっぷりありそう。減らしに来てやってくださいませ。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はスペシャルなものも含めて5種たっぷり、#BREWHEART 3種は全て200円OFF、#VERTERE は1種のみで残り極わずか、#ひみつビール もスペシャルなやつです。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake 新しいのを開けます。#土田酒造 の予定。これも後ほどね。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日は午前中玉ねぎの苗が届いたので(自宅だと受け取れなかったりするので、届け先は八王子なんです。)、急遽植えに帰りました。なるべく早い方がいいのと、それ以外に今週は時間が取れそうになかったので。慌しかったですが、畑は気持ち良かったです。あとはちゃーんと根付いてくれればいいんだけどね。根付かせるのは大変だね、色々と。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。