11/9 木曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今週も来たぞ、の木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/9 晴れ。わりと暖かな八王子。穏やかな朝です。昨日は珍しく?お客さん多めでした。さて毎週課題の多い木曜日はどうなのか。飲みに来てね。

フード。今日はこれまたいい香りの《#焼きサバ 》。食べてちょうだい。《#ゴルゴンゾーラのニョッキ 》もあります。こちらも#香りテロ 。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️ラガーですが結局濃い方に傾きました。#京都醸造 《#新天地 #ボック 》限定醸造。色も度数も濃いめのラガー。ふふふな美味しさ。本日開栓‼️昨日最後の最後に一樽無くなったので、何か開けますね。またもや旧ツイッターXとthreadsにてご報告。今日も少なめの樽がありそうです。飲んでくださいませ。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はスペシャルなものも含めて4種。#BREWHEART は完売しました。ありがとうございました。#VERTERE は1種のみで残り極わずか、#ひみつビール もスペシャルなやつで、こちらはたっぷりあります。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake #土田酒造 《#Tsuchida99 》が開栓中。麹米が99%、酒米が1%というびっくりな日本酒。いつもの日本酒を期待すると?かもね。でも美味しいのよ。#不思議ちゃん 。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今週は土曜日が慶事のため、開店時間が変更となっております。お間違えのないようお気をつけください。だんだんとそんな慶事に出席することなんて無くなってきていたので、久しぶりすぎて緊張します。新郎以上の心労、というのは冗談だけど、失礼の無いようにしなくちゃね。でもそういう場の自分ってかなりポンコツなんだよなぁ。どうすればいいか教えに来てください。アドバイス料は払えません。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。