11/8 PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 11/8 自宅付近は朝の最低気温が10℃を下回って、引き締まった空気。でもまだまだ大したことないです。僕(寒がり)でも楽勝。

フード。打ち合わせ前なのですが《#鞍掛豆 》はあります。美味しいよ。その他は後ほど旧ツイッターXとthreadsにて。

ビール。本日開栓‼️濃いめで行くのか、軽めなのか迷い中。気温が下がりつつあるので、濃いめに気持ちは傾いてます。これで7TAPの迷えるラインナップ。わりとどれもたっぷりあるんじゃないかな。減らしてください。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はスペシャルなものも含めて5種たっぷり、#BREWHEART いよいよ1種のみに減って200円OFFとなっております。#VERTERE は1種のみで残り極わずか、#ひみつビール もスペシャルなやつで、こちらはたっぷりあります。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake #土田酒造 を開けるつもり。飲んでね。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

木々もずいぶんと色づきました。でも赤が茶色っぽくなっている気がするのは僕だけなのかな。黄色は綺麗だけど、こちらは全体的にも1本の木の中でも早い遅いがある感じ。猛暑だったり、ここにきての異様な暖かさだったりで、樹木も迷っちゃうよね。ビールを軽めか濃いめか迷っちゃう程度で済んでる僕とは比べものにならない過酷さなのかも。おいおい、比べ方が間違ってるだろ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。