今週は月曜日だけお休み❗️明日はやってます。

11/13 月曜日お休みです。

が❗️

明日11/14火曜日は、何と、営業するんです‼️ただし店主ワンオペ。飲みにきてね。

ということで、今日はお休みの月曜日。朝は雨音がして目覚めました。そして今は雲ひとつないくらいの快晴。それにしても朝は寒くって、畑に行ったのもいつもの1時間遅れ。この寒さに慣れるまでが大変だな。

写真は今朝の収穫で、名付けて「鍋セット」。そして2枚目は今日のおやつ「さつまいも」。何だか贅沢で幸せな気分。みんなも何か育てましょう。これからは農の時代やで。

明日は店主1人ですが、潤いがないなぁ、などと言わずに、どうぞ飲みにきてくださいませ。お待ちしておりますよ。