今週は月曜日お休み、明日火曜日は店主ワンオペ営業‼️

今週は今日月曜日がお休み、明日火曜日は、またかよ、と言われそうな店主ワンオペ営業です。ほぼビールだけ、のつもりが、チリコンカンやソーセージは出せることが分かったので、ちょっとだけフードあります。

1/22 朝は青空が広がっていたのですが、今はかなり雲に覆われた曇り。寒さ大したことないです。寒さが苦手の僕さえ震え上がらせることができないなんて、冬将軍どうした?と、挑発したい。

今日から明日にかけては、ちょっと遠くにいる親のところへ。新幹線に乗るので、大学入試共通テストの後ということで、今年も一丁やってみるか、のつもりでいます。公開できないくらいの惨憺たる結果にはならないことを祈ってやってください。

それで明日は戻ってきたその足での営業となるので、準備が、、、新しくひとつ樽を開けて6TAPの予定ですが、IPAは昨日日曜日に開けたWheat IPAだけになりそう。一応お知らせしておきます。

と、いうことで、明日お待ちしております。僕だけだけど。