12/16 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、24時までやってます。飲み会の前に一杯、飲み会の後にも一杯、クラフトビール で。

12/16 今日は風も南寄りになって少し寒さも緩むのかな。ちょっと嬉しい。昨晩は古くからの友達が突然の来店。思い出したくない過去が蘇り、、、などということはなく、楽しい時間なのでした。

週末のケーキ❣️昨日はすぐに売り切れてしまって申し訳ありませんでした。明日が「PROST大忘年会」なので迷ったけど、今日も焼いております。美味しいものしか入っていない《黒糖クルミのガレット》。激ウマらしいです。僕はまだ食べられていない。

気まぐれメニュー。人気の《あげギョウザ》あります。パスタも何かあります。店内の黒板をご覧くださいませ。

今日開ける予定のものを、昨晩開けてしまいました。

昨日開栓❗️

Baird Beer《Suruga Bay Imperial IPA》。濃ーいやつね。8.5%。とりあえず今日の開栓はないつもり。つもりがつもりじゃなくなると嬉しいんだけど。

明日は「PROST大忘年会、それとも大望年会、あるいは大暴年会?」なので、予約の方のみです。通常の営業はありませんのでお気をつけください。まだ1名分の余裕があるので今日中に連絡いただければ、明日暴走できます。で、明日は飲み放題で色々なくなっちゃう予想なので、アレとかコレとか飲むなら今日よ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171216102058j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171216102121j:plain