12/9 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷‼️

週末金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷‼️

12/9 日本では今日がJohn Lenonの死んだ日だったはずだよなぁ(アメリカの12/8)、と思った朝は晴れ。朝9時くらいに4℃。寒いね。

とんこの週末のスイーツ!新作《ほうじ茶クレームブリュレ Crème brulée❣️》これまた食べたいぞ。どんな感じなんだろうなぁ。興味津々。まずは皆さんでどうぞ。僕に回ってくるのか、、、回ってこない方が店的には嬉しいはずなんだが、、、
フード。やっと来ましたぞ《はむ屋のアイスバイン》。大好評。うまうまです。これまた元気になります。そしてこちらも大好評《出汁巻玉子》。週末ですが今日はやります。定番メニューも食べてください。美味しいのよ。

ビール。興味深い5TAPはやや濃いめ。日曜日の『PROST大忘年会2022』でスペシャルな樽を開けるために、今週は5TAP。少なめの樽もありそう。無くなったら何か開けます。忘年会はもう少しだけお席あります。ご興味ある方は遠慮なくお問い合わせください。遠慮してると前に進まん。
ボトルショップ。いつもの?West Coast Brewingから2種届きました。片やVERTEREとのコラボ、もう一つはチェコスタイルのピルス。コラボが売れるのは分かるが、、、ま、いいか。これでWCBはかろうじて5種。USAからのDuck Foot Brewingは可愛い缶が1種のみ、志賀高原ビールも通常ボトルの3種のみとなりました。八王子PayPay25%還元で大船に乗った気になっちゃって買ってください。ボーナスが増えちゃった方も。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。《出羽桜 おまち 純米吟醸》開栓中。残り少なくなりました。こちらも飲んでしまってください。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。これまた八王子PayPay25%還元で大船に乗った気になっちゃって買ってください。たくさんあります。 #PROSTflag

今日あたりは小さな忘年会が多いのでしょうか?大きな会はほぼ無いみたいですもんね。小さな忘年会でも相手との食や飲み物へのこだわりが違うと辛い時がありますよね。そんな時は0次会でまずは美味しいビールを飲んでから。あるいは、解散した後に飲み直しの美味しいビールを。ほらほら頭の中に今日のプランができてきたんじゃあないですか?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ほうじ茶 #クレームブリュレ #アイスバイン #出汁巻玉子 #WestCoastBrewing #VERTERE #コラボ #DuckFoot #志賀高原ビール #忘年会 #0次会 #日本酒 #出羽桜 #雄町 #純米吟醸