11/17 週末スタートの金曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップもどうぞ。

週末金曜日は多分天気が回復して17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

⭐︎11/19,26 日曜日はとんこさんおりません。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/17 昨晩からの雨。警報級の雨か、なんていう記事があったから心配してたけど、今のところそこまでではなさそうです。ああ、良かった。店が始まるまでにはすっかり雨もあがるはず。

とんこの週末のスイーツ❣️お待たせしました。ナッツ好きにはたまらんやつが登場です。《#木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト ❣️》美味しいんだよねー。ぜひどうぞ。
フード。今日もあるのよ。今週は《#おでん ❗️》。温まってください。身体も、心も?それはうちの役目じゃないか。とりあえず温まってください。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。本日開栓‼️何か開けておきますね。一応7TAP。少なめの樽もありそうなので、控えの樽も用意しておきます。開けるものは後ほど。
ボトルショップ。#奥多摩 の#VERTERE は、全てNew Zealand-StyleのIPAで4種。缶のデザインが素敵。これまでの#志賀高原ビール 4種は少なめの液種も出てきてます。#ひみつビール はわりとたっぷりあります。おうちビール買ってください。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。どれもこれも美味しそうだよ。
#日本酒 #Sake 昨日開栓しております。#東京都 の酒蔵 #豊島屋酒造 《 #屋守 #おりがらみ 純米酒生酒 2020》。美味しいよ。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今朝の僕は引き続きの健康診断で、昨日できなかった胃カメラなのでした。もう胃カメラベテランのはずなんだけど、慣れませんね。特に何も言われなかったので大丈夫だと思います、多分。これで1年間のお墨付きを得たのか?というほど若くはないので、日々気をつけます。時にはハメを外すこともあるけどね。元気な皆さんは、今夜もケーキとビール、おでんとビールと日本酒、とかで楽しみましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。