11/16 木曜日はいつも通りの17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今週もやってきた木曜日は、いつも通りの17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

⭐︎緊急連絡 11/19 , 11/26 どちらも日曜日ですが、とんこさんがおりません。店主ワンオペです。ごめんなさいね。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/16 晴れて少し冷えました。これが当たり前になって来ましたね。いやいや元々はこれが当たり前で11月初めの暖かさが異常だったのでした。でも、身体がついていっていない気がする。

フード。寒い日には、ということで、やっとこの季節になりました。《#おでん 》。昨日からお出ししておりますが、今日も引き続きあります。美味しそうです。いい香りです。そして暖かです。ぜひどうぞ。定番メニューもありますよ。

ビール。昨日開栓❗️またもや流行らないのを開けました。#HinoBrewing 《#ブルーメンエール 》限定醸造。自家栽培のフレッシュホップを使った #ESB というスタイル。モルティで優しい苦味ですが、フレッシュホップ感があって美味しいですが、流行りません。ははは。これで7TAP。飲んで減らしてください。ぼちぼちの樽もありそう。
#日本酒 #Sake 新しいのを何か開けます。今度こそ頂き物からになるのか。
ボトルショップ。#奥多摩 の#VERTERE は、全てNew Zealand-StyleのIPAで4種。缶のデザインが素敵。これまでの#志賀高原ビール 4種は少なめの液種も出てきてます。#ひみつビール はわりとたっぷりあります。おうちビール買ってください。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。どれもこれも美味しそうだよ。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今朝はこれから健康診断。僕に至っては胃カメラだけ明日というやれやれなスケジュール。そしてさらに僕は今日の午後から歯医者さん。別のことで忙しくなりたいぞ。夜はその、別のこと、で忙しいはず、木曜日なのに。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。