月火お休みです。

月火お休みです。さらに今週は23日(祝)も「大人の遠足」により店舗休業となりますのでお気をつけください。

2/20 風が冷たい。九州方面では昨日春一番が吹いたらしいですが、関東はまだまだでしょうか。

今日、明日で阪神方面に出かけます。個人的な用事ですが、せっかくあちらまで出かけるので、どこかで飲んできます。メインはそれではないんだけどね。

さて、今週は23日が祝日ですが、冒頭にも書いた通りお休みです。「大人の遠足」と称して沼津、修善寺に食べて、見て、飲んで、の旅です。バス旅ですが、まだお席は少しだけ空いております。ご興味のある方は連絡くださいませ。お申し込みはギリギリまで大丈夫です。みんなで行くバスの旅、とても楽しいです。何十年も前の遠足気分です。遠足のオヤツがスルメだったり柿ピーだったりなだけで、あの頃と大きな違いはないような、、、。スルメも柿ピーも僕は持って行かないけどね。

22日水曜日と週末の金土日は通常営業。先週は土曜日を除いてお静かムードだったので、今週こそは。2月22日は「にゃんにゃんにゃん」なので何かやるか?

というわけで、水曜日よりまた宜しくお願いします。

写真は巨大なサツマイモ。昨日焼きました。去年収穫したものの中の最大にして最後のひとつ。まだ食べ終わらない。
#お休み #阪神方面 #大人の遠足 #オヤツ #バス旅 #にゃんにゃんにゃん #サツマイモ #巨大