3/2 今夜はALL TIME J-POP❣️17〜23時‼️

今日のBGMはALL TIME J-POP❣️17:00〜23:00。ボトルショップもやってます。

3/2 花粉、やばいみたいですね。今朝は9時前には10℃を超えて、昨晩だって帰る頃に13℃!三月に入って一気に春っぽくなってきたと同時にこの花粉。少しだけ雨が欲しい(営業時間外)。

フード。《焼き塩サバ》あります。いい香りです。《きんぴら にんじんとごぼう》も。《焼き厚揚げ》もどうぞ。ボリュームあります。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️うしとら《Miller Tune》限定醸造。DDH West Coast IPA!評判良いです。やりすぎない、行きすぎない、で、味わい深い。ぜひどうぞ。
ボトルショップ。減りつつあるものもありますがWest Coast Brewingが7種、VERTEREは流行らないラガーですが美味しいのが2種、志賀高原ビールはビッグボトル2種を含むスペシャルな4種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。
日本酒。昨日は開きませんでした。若戎酒造《MK-5 義左衛門 G-collection 純米吟醸》。楽しみです。今日は注文あるかな。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

花粉症でない僕でも、何となく眼が痒いかな、とか、ちょっと頭が重いかな、と感じます。この鈍感力の高い僕でさえこうだから、敏感な皆様におかれましては無理せず気をつけてくださいね。さて今夜はJ-POP。何が飛び出すかだいたい予想がついている方もいらっしゃるかと思いますが、それでも普段はかけなかったものが出てくるかもよ。知らなかったいい音楽に出会えるのって、僕はとても嬉しいです。音楽じゃなくたって、そうだよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#JPOP #塩サバ #きんぴら #厚揚げ #うしとら #DDH #IPA #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #若戎酒造 #MK5 #義左衛門 #花粉