5/20 月曜日ですが営業です❗️17〜23時のワンオペ。

5/20(月)ですが営業です‼️

店主ワンオペで、おつまみは《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》と乾きもの程度。飲み中心でお願いします。少なめの樽がいくつかありそうなので、無くして頂けるとありがたいです。計画が、、、

ビール。昨日開栓❗️ラガーが替わりました。#志賀高原ビール 《macaroni pils⁉️》限定醸造。2バッチめ。Italian Pilsnerです。美味いです。
ボトルショップは今日新入荷予定かと思ったら違ってました。うさぎさんたちがいっぱい来るかと思ったのにな。水曜日でした。

ずいぶんと更新の時間が遅くなってしまいました。家に戻ったらやることが山のようにあって(畑仕事と雑草取りは終わってない)、もうどうにもなりませんでした。何でこんなに、、、。それもこれも遊びすぎサボりすぎが原因なんですが。この歳になってもまだ学んでません。小さなお子さんをお持ちの方々、大丈夫です、彼ら彼女らも何とかなります、僕でさえ何とかなっているので。あれ?何の励ましにもなっていない気がする。

てなわけで、大慌てで書きましたが、17:00には、いつも通りにお待ちしているはずです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。