8/23 臨時休業です。

8/23(水) 臨時休業です。

ご来店を予定していた方がおられましたら申し訳ありません。次の機会があれば嬉しいです。

これから空路で戻ります。ビールだけでも出そうかなと思っていましたが、畑やら家のことやらのアレコレで、ちょっと無理だなぁという結論。ごめんなさい。
明日は木曜日ですが、期待を込めてのビール開栓予定。飲みに、食べに来てね。

PROST8周年記念Tシャツ。一応今夜枚数確定して発注します。各サイズ、いくつかは多めに注文しますが、確実に、であればご連絡ください。メッセンジャー、メールにて。今日は電話対応しておりませんので宜しくお願いします。色を多く使ってしまったのでお値段お高めはお許し下さい。ビールイベントに着ていくと、外国の方から声を掛けられる確率が高まります(多分)。

ではでは皆さん、明日お店でお会いしましょう。