8/21〜23 お休みです。

8/21〜23 お休みです。

9/2,3 周年記念営業をFBイベントとしてアップしました。

https://fb.me/e/7qRkuJofc

皆さんの夏休みが終わったところで、僕らが月火のお休みに1日臨時のお休みをいただいて、短い(その前にいっぱい休んだ)夏休みです。Live参戦がてらの小旅行。本当は帰って来る水曜日に営業しようかな、と思っていたのだけど、畑も気になるし家周りのことも、、、とか考えたら、やっぱり休んでおいた方がいいかな、という結論になりました。ごめんなさい。

昨日の営業は、ちょい飲みPROST的でしたが、残り僅かだったビールが3つ無くなって、残りは3樽。へいへい、周年営業に向けて難しくなってきたぞ〜、とも心の中ではドキドキしているものの、ここで開けずにどうするんだ、と考え直して、木曜日には3TAP、いや4TAPか?、開栓します。飲んでくれないと困るんだぞ。皆さん、たのんます。

ということでしばしのお休み。皆さんは頑張って仕事に復帰してください。多分木曜日頃には慣れて来ると思いますので、会社帰りに寄ってやってくださいませ。お待ちしております。

写真はお出かけの電車内から。撮りたかったのは雲なんだよ。何だかぽわぽわ素敵でした。