1/4 お正月ワンマン営業2日目は15〜21時❗️

更新が遅れました。

2024お正月ワンマン営業2日目は15:00〜21:00‼️ボトルショップはかなり減ってしまいました(ありがたい)。

とんこさんはしばらく(1/10まで)お休みなので、フードは乾きもの程度しかありません。ご容赦ください。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 ビール。昨日開栓❗️一つめは、#志賀高原ビール 《India Pink Ale》限定醸造。自家栽培の #ブルーベリー と #ブラックベリー を大量に使ったフルーツIPA。これがまた良い。もう一つは、#伊勢角屋麦酒 × #Inkhorn のコラボで《#二羽の鳥 》限定醸造。NZホップを惜しみなく使ったDDH Oat Cream Hazy Double IPA❗️美味しいです。これで7TAP。今日は少なめの樽もありそうな感じ。空けちゃってください。
ボトルショップ。減りました。あるのは、#奈良醸造 、#ひみつビール  。残りわずかなものもあります。空にしちゃってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 昨日のは完売。ニューボトルに行きましょうかね。お楽しみに。
#どぶろくスムージー もう少しあります。美味しいよ。ぜひお試しください。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

まだお正月、松の内とは言っても、今日は木曜日。ひとりの木曜日なんて怖すぎるぞ。そして昨日はお客さんがたくさん来た。と、いうことは、恐ろしさマシマシ。ま、レコードでもかけながらね、のんびりやりましょ。今日からお仕事という方もまあまあいらっしゃるようです。たまった新年の必要なのか分からないご挨拶メールで午前中を棒に振ったあなた、帰りに一杯美味しいのをどうぞ。明日も仕事でしょうけど。

本日も皆さんの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。