日曜日は14:00〜21:00❗️早めからどうぞ、お早めにどうぞ。ボトルショップは充実。

昨晩、PROST8周年記念Tシャツのデザインを公開しました(一つ前の記事)。ご予約承ります。メッセンジャー、メール、店頭にて。買ってください。

8/20 朝から暑いです。熱中症、気をつけましょう。こまめな水分補給を。ビールは水分補給にはなりません。でもPROSTの店舗内は涼しいです。熱中症を避けられます^_^

とんこの週末の#スイーツ ‼️今日もあります《#アメリカンチェリー の #ガトーショコラ &バニラアイス❣️》美味しいはずです(まだ食べてない)。ぜひどうぞ。
フード。ボリューミーな《#サバサンド 》大好評です。お味も◎よ。《焼き#厚揚げ 》もどうぞ。《#はむ屋 のソーセージ3種盛り合わせ》《#チリコンカン withタコスチップス》も美味しいよ。《#フライドポテト 》は3種のお味から選べます。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️#Sour を開けました。#CamadoBrewery 《Summer Cherry Sour》限定醸造。チェリー果汁を使った爽やかな酸味のサワーエール。めちゃうまいっす(個人の感想)。これで今日は6TAP。それでも迷える6TAP。6杯くらいチョロいぜ、という強者以外は迷える6TAP。明日から3日間お休みを予定しているので、減らしてください。
ボトルショップ。海外からの #Parish , #VitaminSea ,#BREWHEART、そして国内は #WestCoastBrewing が7種と #VERTERE がたっぷりの3種。#志賀高原ビール のスペシャルなボトル《 #ENGI 》は残りわずかとなりました。おうちビールをぜひとも買ってください。店内でもお楽しみいただけます☆(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

冒頭にも書きましたが、PROST8周年記念Tシャツのデザインを公開しました。ご予約承ります。買ってください。

先ほどこの記事を書いていたら、途中でぜーんぶ消えました⤵️死にそうです。書き直しの出来が良いのか、直す前が良かったのか、比べようもありませんが、まぁ似たようなものができてると思います。やれやれ。朝から疲れるぜ。昨晩はよく眠れておいて良かった。暑いのに、さすがの鈍感力が発揮されたのでした。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

NBちゃん、写真ありがと!