1/6 PROSTお正月営業4日目は週末土曜日で15〜23時❗️

PROSTお正月ワンマン営業4日目は週末土曜日で15:00〜23:00❗️ボトルショップはほそぼそと。

とんこさんはしばらく(1/10まで)お休みなので、フードは乾きもの程度しかありません。ですが‼️《#自家製スモークナッツ 》が届いております。その他は、、、ご容赦ください。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/6 ちょいさむ。日中は暖かくなるみたいです。冬だから寒くっていいんだけど。いや、寒いのは苦手なんだけど、それでもクマくんが間違えて起きちゃったりすると可哀想だしさ。穴の中ですやすや寝ているクマくんを想像しながら、飲みましょ。

ビール。昨日開栓❗️#志賀高原ビール 《Indian Summer Saison》。ある方がPROSTカードをたくさん貯めてくださって(使わずに)、その方のリクエストに応える第一弾。志賀高原ビールの定番ですが僕も大好きなヤツ。なのに久しぶりになってしまいました。やっぱり美味しいBelgian IPA。ぜひどうぞ。これで7TAP。少なめのものもありそう。無くしてください。
ボトルショップ。冷蔵庫が寂しい感じですが、あるものは全ておすすめ。#ひみつビール 、#奈良醸造 がそれぞれ2種ずつあります。買っちゃってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake #奈良県 より #油長酒造 《#風の森 25th anniversary #未来予想酒 -高温発酵の世界-》が開栓中。あと少しだけ。美味しいです。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

この三連休でお正月気分が抜けるでしょうか?連休明けは本格的に仕事が始まるからね。昨日も一昨日もお正月な感じで夜はお客さん少なめ以上に少なめ。お正月気分を抜くために夜も出動してください⁉️というわけで、夜がひまです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。