今日はお休みですが、明日3/26火曜日は店主ワンオペで営業‼️

今日はお休みですが、明日3/26火曜日は店主ワンオペにて営業です❗️

3/25 お休みの月曜日。曇りの予報が朝からしとしとと雨。それでも、じゃがいもを蒔くのが今日しかなかったので、雨の中朝っぱらから畑に出ました。たいした雨じゃなかったけど、時間が経てばそれなりに濡れます。気温は低くはないのに身体は冷えました。風邪ひかないように気をつけなくちゃ、と思ったけど、あまり風邪をひかないタイプのほにゃららに分類されるので、多分大丈夫だと思います。じゃがいもよ、無事に育ってくれ。

明日3/26は火曜日ですが、店主ワンオペにて営業です。ほぼビール+何かちょっとだけあるかと思います。樽の方はなかなか終わらなくて、終わるとなると全部いっぺんに終わりそうで怖いですが、僕にそんな恐怖体験をさせてください。

皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。今日じゃないよ、明日だよ。

うーん、地味な色合いの写真だなあ。ま、いいか。