9/2 『PROST7周年イブ』は先行開栓祭りだ‼️

『PROST7周年イブ』17:00〜23:00‼️

ボトルショップもやってます。

9/2 僕が店に着いてすぐくらいに雨が降り始めました。夕方までは雨。ちょっと長引きそうかな。「やんなっちゃうなぁ」と小津映画のセリフが聞こえてきそうですが、小津映画自体知らない方が多いと思われますので無視してください。「やんなっちゃうなぁ」。

『PROST 7周年イブ』

写真の通りに昨日で繋がっていたビールが綺麗に無くなりました。ありがとうございました。そしてボトルビールも少し減って助かりました。で、今日は撃ち抜き祭り!だったはずが、めでたく『先行開栓祭り‼️』ということになりました。明日の10TAP中4TAP開栓です!ホッピーなピルスナーヴァイツェンじゃない桃、古いスタイル、桃じゃないヴァイツェン、の予定。詳しくは後ほどツイッターにて。IPAは缶を利用してください。店内利用料金今日も半額です!フードはほとんど定番のみ(明日への仕込みで忙しい)。スイーツも今日はお休みです。あしからず。

希望としては1日で10TAP飲むのは厳しいので

①金土日の3日間で10TAP制覇(皆勤賞は特にありませんけど)

②飲みには自信があるので、金土、金日、土日のどれか2日で10TAP制覇

というのがいいんじゃないかと思います。イベント苦手なんだよねー、というあなた、今夜は結構チャンスだし、明日明後日も「断ろうと思えば断れる結婚式」に出席するつもりで、1杯だけでも飲みに来てくださいませ。その日にあなたのお顔が見たいのよー。

ではでは今日もまた皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#7周年 #イブ #先行開栓

#WCB #FarYeast #ベアレン #門司港