10/26 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

10/26 実際の移転4周年が今日でその朝は晴れ。寒い。移転の引越しの時には多くの方々にお手伝いしていただき、とてもありがたいことでした。何かお返しができてかというと自信はないです。これからも頑張ります。

フード。打ち合わせ不足で分かりません。なぜなら僕は朝っぱらから歯医者に行ったので。後ほどお知らせツイートしますね。

ビール。実は2TAPしかありません。いやはや流石にこれでは週末のイベントまであまりに申し訳ないので今日は何か二つ開けます。本日開栓‼️ありです。遠く西の方のビールにしようかな。これまたツイートします。
でもTAPにIPAはありません。IPAはぜひ缶商品をお飲みください。今日は店内利用開栓料が半額です❗️もちろんボトルショップお買い上げお持ち帰りもできます。PROSTは酒屋営業もしてるんです。うちゅう、ワイマーケット、VERTEREはまあまあの本数あります。West Coast Brewingは少なめ。買ってください、かつ、飲んでください。お願い!
今日は日本酒も新しいボトルを開栓❗️こちらもぜひどうぞ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。これも買ってちょうだい。道半ばを2歩くらい過ぎたあたりなのだ。 #PROSTflag

今週末はイベント『移転4周年&チャリティー』だというのに、昨日まで旅に出ていました。準備を追い込まなくてはなりません。何とか今日の夕方までに、チャリティードリンクの第一弾をあげますね。(FacebookのCraft Beer Cafe PROSTのページ→近日予定のイベント→『移転4周年&チャリティー』→ディスカッション)
と、その前に今日からイベント前日金曜日までがあるんです!飲みに来てください!!頼む。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ワイマーケット #桃の惑星 #ルプリンネクター #うちゅう #WCB #VERTERE #移転4周年 #チャリティー #宮崎ひでじビール #イベント #日本酒 #チャリティー