月火お休みです。

月火お休みです。

12/12 休まないであ〜る〜け〜。で伝わっちゃったあなた、きっと同世代です。今朝は晴れ。

昨晩は大忘年会の後でヘロヘロでした。参加いただいた皆さんはご無事でしょうか?ちゃんと仕事に行けたかな。それとも有給消化でしょうか。僕らはお休みですが、皆さんが働き始める時間くらいから、僕も店の片付けをしてました。ここまでが僕らの仕事で、これからお休みです。今日はおうちに戻ってやることいっぱいなんです。温泉行ったりとか^_^(給湯器いまだに故障中)

忘年会に参加できなかった方、参加した方も、水曜日よりまた宜しくお願いします。ビールは8TAP繋がってます。なかなか興味深いラインナップ。たくさん飲んでやってください。だんだん寒くなって参りました。風邪などひかれぬよう気をつけましょうね。僕は風邪をひかないタイプ?