10/28 おつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

10/28 雲は多いけれど青空が覗いています。今日はとんこさんおりません。おつまみはナッツなどのみ。食べたい方は持ち込んでください。ごみは持ち帰ってね。

昨日は『2019 秋の大人の遠足』。御殿場富士山麓蒸留所→沼津Repubrewの遠足でした。初めての方も、知ってる顔がいなくたって、楽しめていればいいのですが。僕は楽しかった。ウィスキー苦手だった方には申し訳ないような気もしましたが久しぶりにウィスキーも堪能できたし、何よりみんなとわいわい飲めたし。次はまだ早いけど12/15PROST大忘年会だぞ。(ご参加受付中。初めてでも一人でも大丈夫です、たぶん。)

さて、今日のビールは6TAP。《MASACAのピングレヴァイツェン》あります。他はそこそこあってそこそこなさそう。明日が休みなので色々と無くしてもらえるとありがたし。僕も手伝うよ。

めでたい❗️って、自宅方面へ向かう鉄道路線が全面復旧。被災してからこれまでは一つの区間が1時間に1本の単線運転で、終電は21:30。これでは帰れない。(八王子に秘密基地を借りているので大丈夫)。今日からはいつでも必要な時に帰れます。今晩は仕事終わって帰るつもり。とんこさんは一足先に。帰りは駅まで迎えに来てくれるので(たぶん)、飲めちゃうのよね〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191028095526j:plain