10/16 14時OPEN❗️

14時OPEN❗️昼間からクラフトビール飲めます!

10/16 昨晩はDoo Wop。お客様、そしてDJ、ありがとうございました。次はハロウィンか?少しずつハロウィングッズが増えているPROSTです。

昨日からお出ししている《ハンバーグ》。好評です。美味しいです、とても。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で開けちゃいました。ノースアイランド《IPA》。人気のIPAです。

なので、本日の開栓はとりあえずありません。

だんだん寒くなるけど、ビールは濃いものが出始めて、濃いのが好きな方にはいい季節です。今日はコレで、次は何かなぁ、なんて。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161016111951j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161016112019j:plain