2/18 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

2/18 今日はとんこさん不在です。おつまみは簡単なものだけ。食べたい方はお好きなものお持ちください。ゴミは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

箕面ビール《Imperial Stout》限定醸造。この寒い季節にいつも出るやつ。黒い!あっ、《ヤバいプリン》が二つだけあります。この黒にはぴったりだぞ。食べちまってください。もしもの時は僕がそのマリアージュを楽しむことになるんだけど。

もう一つ途中で開けちゃいました。MARCA《Pale Ale》限定醸造?繰り返し作っているスタンダードなペールエール 。僕は大好きなんだけど、「ペールエール でしょ」って感じであまり頼まれないから僕の取り分がついつい大きくなります。嬉しいのか悲しいのか。

本日の開栓はIPAの控えしか用意してないので、もしIPAが無くなったらだけど多分大丈夫な気がします。

昨日の投稿で休みの話を書いたら、昨日仕事を終えての夜には今日が休みと思い込んでいました。そしてとんこさんにそれを指摘された時僕は、、、。というほどショックはなくて、まあ休みも仕事もいつも通りで。「いつも通りに飲んでるの?」とか聞いちゃダメよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190218095302j:plain