6/15

6/15 曇り。僕にとってはちょうどいい感じの気温。風が少しある。風や雲で色々分かるって、憧れるなぁ。雨になるかも、ってことくらいしか分からないし、それが外れても全然不思議じゃないところが問題だよなぁ。現代人です。

気まぐれメニューは、先週に引き続いて《ボロネーゼ》仕込んでます。イタリア〜ン、パルメジャーノ〜、です。サラダは久しぶりにポテサラ。その他、店内黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしたのですが、反射炉ビヤ 《GJ2/32 Single Hop Pale Ale》。フランス産シングルホップの飲み比べ第3弾です。

とりあえず今日の開栓はありません。もしあったら、ツイッターでお知らせします。途中でうまく樽替えできればいいのですが。

6月も真ん中まで来ました。あと二週間もすると、今年が真ん中まで、、、。ワオッ!早く感じるのは、充実からか、歳のせいなのか、それとも両方か、どちらでもないのか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 写真がNEIL様なのは、時々爆音でLIVE音源(WELD)を聞きたくなって、今そんなモードなので。

f:id:CraftbeerPROST:20160615121228j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160615121253j:plain