6/16

6/16 梅雨の曇り空。すっきりしませんね〜、梅雨ですね〜、じっとりですね〜、紫陽花ですね〜、これがいいんですね、日本っ!て感じで。

今日もまた《ボロネーゼ》あります。ファンの多いメニューです。気まぐれメニュー、その他は、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしたのですが、早々と黒いのがなくなってしまったので、

Baird Beer《Rainy Season Black Ale》限定醸造を開けました。黒くてホッピーで苦いBlack IPAの様相です。美味しいです。

本日開栓❗️❗️

志賀高原ビール《Snow Monkey IPA》限定醸造。3月に続いての仕込みですが、ホップは違うものを使ったと。楽しみです。

写真は今朝の収穫。とは言え、ジャガイモは試し堀り。ナスは早々とできてしまったもの。ニンジンはこれ以上育たないのかも。と、それぞれにそれぞれあるのですが、野菜に責任はないので、美味しくいただきます。もしかしたら、メニューに使われたり使われなかったり、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160616120332j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160616120358j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160616120428j:plain