10/10 今日も14時OPEN‼️

本日も14時OPEN‼️だけど夜は22時までなのでお早めにね。

10/10 体育の日。ここのところ運動らしい運動から遠ざかってるなぁ。あまりに適当なストレッチと畑仕事は運動?なのか。

今日のパスタは《ナポリタン》。懐かしいだけじゃない美味しさ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

箕面ビール《ペールエール》。定番です。時々飲みたくなって注文してしまう美味しいペールエール。間違えた、「皆さんに飲ませたくて」です。ホントに。

さてさて、朝晩涼しくなってまいりましたが、風邪なんかひかないように気をつけなくては。えっ、僕はひかないって。分からないではありませんが、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S Doo Wopその二

https://m.youtube.com/watch?v=_ghEYpD5B3o

f:id:CraftbeerPROST:20161010104305j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161010104333j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161010104416j:plain