11/12 16時OPEN 24時まで営業❗️

金曜・土曜・休前日は24時まで営業❗️そして土曜日は16時OPEN。少しだけ早く飲めます、クラフトビール❗️

11/12 暖かく晴れた土曜日の朝です。この陽気はビール屋にとって少しは追い風になるのか??まぁ、好きな人は暑かろうが寒かろうがそこにクラフトビールがあれば飲むわけですが。それでも、暖かいとちょっと開いた気分になれるからね。

今週のケーキ《洋梨のタルト❣️》。もちろんあります。美味しく焼けております。《ヤバいプリン》もあるからね。

久しぶりの《キノコとたまねぎのキッシュ》。美味しく焼けております。写真とは具が変わってます。新メニュー《厚切りトーストのSLEサンド》フルボリュームです。ハラペーニョましましもOKよ。

本日開栓❗️❗️

久しぶりの反射炉ビヤ 《SMaSH シュバリエ》限定醸造。伝統的なイングリッシュスタイルのビール。ちょっと贅沢な原料で。楽しみ楽しみ。

毎日何が楽しみかって、一番はお客様に会えること。初めての方も何度もいらして頂いている方も、毎日違っているから。僕も毎回違ってる?それは髪の毛のことか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161112101815j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161112101859j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161112101918j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161112101937j:plain