2/25 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで営業‼️暗くなる前に、そしてちょっとだけ遅くまでクラフトビール飲めます。

 

2/25 「今日は寒い」と言っても、そこまでではないなと感じるこの頃です。風がなければ陽射しは暖かだし。花粉も(僕には分からないのだけど)まだひどくないようだから、外に出るのもいいかもね。

 

Cake on a Weekend《レモンのシフォンケーキ》。ふわっふわ。そしてまたレモンのクリームが、びっくり美味しい。レモンの季節です。

気まぐれメニューは、、、またかよ、という感じですが、今日はとんこさん気まぐれ前です。店内の黒板をご覧くださいませ。

 

本日開栓‼️

10ants Brewing《Wanna Go》限定醸造。珍しいBritish IPA。楽しみだね。SBPC×LOCOBEERのOne-man Yellow?と飲み比べてみるのもいいかも。

今日はもう一つ、ベアレン醸造所《ベルジャンダブル》限定醸造。アルコール度数の高いベルジャンホワイト。これも楽しみ。

 

レモンと入力したら、変換候補のさいしょが漢字で「檸檬」。漢字で「檸檬」と書くと、教科書に載っていた梶井基次郎の小説を思い出しちゃうな。あの本屋に檸檬爆弾を仕掛けるやつね(ホントはちょっと違う)。今も載ってるのかな?古すぎ?いや、いいものはいいのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

P.S 3/4の志賀高原ビールTap Takeover。ケーキ付きの予約お待ちしております。詳しくはトップの記事、またはイベント欄にて。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20170225101143j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170225101205j:plain