5/24 通常営業は17〜23時。

5/24 神戸の空は雲に覆われています。これから東京に戻り、それからの営業です。一昨日、昨日の寝不足がたたり、昨晩は早々にダウン。そしてたっぷり寝たので今日は元気です。ちゃーんと17時に開くからね。

気まぐれメニューは、、、とんこさん気まぐれ前。パスタは何かあります。

本日開栓‼️

予告通りに、PROST初登場。青森は弘前からのBe Easy Brewing 《デビーズペールエール》。ちょっと濃いめのAmerican Pale Ale になるのかな。さてどんな仕上がりか、楽しみです。

「休みの日」の記事にも書きましたが、地方での音楽LIVEはホントに楽しい。会場の雰囲気、音の響きの違い、演奏する側の違い、終演後の街も。旅のついで、と言うよりは、LIVEを見るついでに旅をする感じ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170524085732j:plain