7/10 月曜日はビール営業!

業務連絡:今週、来週は木曜日(13,20)がお休みです。火曜日は通常営業。お間違えなく。

そして月曜日はビール営業・おつまみ少なめなので食べ物の持ち込みOKです。ただしごみは持ち帰ってね。

7/10 暑い朝。昨晩は綺麗に満月が南の空に。一昨日よりちょっと帰りの時間が早かったから南の空にね。でも、煌々と輝くという感じではなく、輪郭が少しぼやけたような、でもそれと分かる満月でした。うん、美しい。

今日はビール営業。ご用意できるおつまみは、

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そして、ヤバいプリン

あとはご自分でお持ち下さいませ。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意下さい。

暑い日が続きます。梅雨の中休みではなく、休みっぱなしの梅雨。人間界なら「もうちょっとちゃんとやれ!」って言われそう。僕もそう言われないように頑張らなくちゃ。もうすでに、、、。えっ、そうなの?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170710101823j:plain