7/9 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃいます、クラフトビール。さらに、超ぷちY.MARKET特集の様相‼️

7/9 昨晩の月は綺麗でした。南南西の空に満月?かと思いきや今夜が満月です。南南西?今は凄いね、スマホにアプリがついてる。コンパスも傾斜も。

今日はケーキありません。ごめんなさい。昨日までで予定数が終わってしまいました〜。今日は《ヤバいプリン》でお楽しみください。美味しいよ。

気まぐれメニューは、、、相変わらずの打ち合わせ前。PROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテトはあるはず。多分パスタも、、、。店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

営業の途中で、Y.MARKET《イヅツグレープフィールド》限定醸造を開けました。白ぶどうを使ったフルーツビール。爽やかです。

そして本日開栓‼️もY.MARKETなのだ。《まるはちIPA》限定醸造。アメリカンW-IPAがさらにパワーアップで帰ってきました。これでYマが3TAPを占拠。ぷち特集のつもりか⁈

今日も暑くなりそう。ビール日和はありがたいけれど、ビールは熱中症予防にはならないからね。外で飲む時は気をつけましょう。PROSTはインドアなので暑さからの最高の避難所?です。辿り着いてね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170709131637j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170709131701j:plain