12/7 通常営業は17〜23時❗️

12/7 やはり今年は寒気の入りが早いそう。寒いもの。北のほうの山では雪が降って、もうゲレンデスキー・スノボだね。話しを聞くと、結構スキー・スノボをされる方も多い。中には本格的にという方もちらほら。憧れます、リフトの上から見下ろす雪景色。

気まぐれメニュー。昨日と同じく、パスタは《カルボナーラ》。そしてサラダは《温野菜サラダ・アンチョビソース》。どちらも好評。美味しいよ。その他、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

ZUMONAビール《ヴァイツェン》。時々飲みたくなるやつ。

もう一つ、Anglo Japanese Brewing《Special Bitter》限定醸造。ブリティッシュスタイルのペールエール。

どちらも楽しみ。

さて「飲む理由がない」と言われる木曜日。それも12月のビール屋さん。こんな時のカウンター飲みがまた楽しいかもよ。ホントか?と思うでしょ。試しに、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171207103750j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171207103824j:plain